購入履歴

購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。

  • チケットを発券する際に必要となる「払込/引換票番号」を確認することができます。
  • 引き取り方法で配送を指定して購入された場合、発送状況が確認できます。
  • 引き取り方法でeチケットを指定して購入された場合、購入履歴よりチケットを表示するためのURLを確認することができます。
  • 購入されたチケットの公演が中止・延期になった場合、お引き取り頂いていないチケットはサイト上で払い戻しの手続きができます。
    払い戻しの受付期間を過ぎてしまいますと対応出来かねますのでご注意ください。

払い戻し方法へ

各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
「購入履歴」を閲覧するにはID・パスワード入力によるログインが必要です。

購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。

引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号/引換票番号(13桁)」、eチケットのチケット表示用URLなど、購入内容の詳細を確認することができます。

<セブン-イレブンまたはファミリーマートで発券する場合>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号/引換票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号/引換票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。

<eチケットで発券する場合>
画面上部にeチケットを表示するためのURLが表示されます。
スマートフォンにて、eチケットを表示してご入場ください。
※画面キャプチャはご利用いただけません。

クレジットカードでのお支払いを選択された方は「領収書発行」ボタンより、領収書の発行手続きを行うことができます。

クレジットカード以外でのお支払いを選択された場合の領収書の発行につきましてはヘルプページ内FAQにてご確認ください。